2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

平成最後の日だって。なんとなく年末みたいなソワソワ感。大騒ぎしても結局何も変わらない日常だから余計騒ぎたいんだろうな。きっと令和も何も変わらないと思うけど何か変われたらいいなって期待。平成ありがとうございました。出会ってくれた人お世話にな…

4月29日

GWだってー。特になんも普段と変わらないけどー。天気が悪いとなんだか連休でも嬉しく無いなー。

4月28日

友達と毎年恒例のBBQした。楽しかった。年々集まる人減ってるけど楽しいから来年も絶対集まりたい。そのあとボーリングした。苦手すぎた。でもまたやりたい。次は負けない。

4月27日

ハンバーグ食べた。美味しかった。

4月26日

今日も胃が痛い。自分のことじゃないにしろ近しい人の気持ちにすぐ移入してしまうから不安な気持ちが最近ずっと続いてるなぁ。大丈夫になりたい。

4月25日

雨の中チャリ爆走した。役所回り。だんだんドライヤー中に汗かく季節になってきたな。髪の毛染めた。オレンジにしようと思ってたのに結局紫。来世は清楚でしたたかであざとい人になりたいなぁ。

4月24日

付き添いで病院に行ったけど病院って昔から苦手だな。得意な人もなかなかいないと思うけど。

4月23日

すっかりうさたまのとりこになってしまった。うさたまのイントロとkemioのあげみざわのイントロとトランスのバンザイのイントロが好き。

4月22日

昨日の余韻。楽しかった次の日はだいたいやる気が出ない。普通なら楽しかったから頑張れるのかもしれないけど。今日は尾崎世界観のブログを読んで本当にこの人の言葉が好きだなぁと思った。それくらい。

4月21日

ディズニーランドに行った。制服着た。私服で仕事してるからこそわかる制服のありがたみだな。それと同時に本気で痩せたいと思いました。友達のバースデーサプライズでバタバタしてしまったけど楽しかったな。人を想う気持ちって本当にプライスレスだと思う…

4月20日

なんか最近ずっと胃が痛い。眠い。おやすみ。

4月19日

何のためにSNSに鍵をつけてると思ってるんだろう。自分らが楽しむためだけのやつらにネットリテラシーを踏みにじられたらたまったもんじゃない(なんか言葉の使い方が変だな)。いらないものは容赦なく捨てていきたい。自分の足を引っ張る人だったり気分を害し…

4月18日

久しぶりにお店に行ってネイルをしてもらった。カフェに寄って帰ろうとしたけど混んでたから直帰した。ちゃんとご飯食べたのにお腹すいた〜。

4月17日

何事も年齢のせいにしたくないな。いいこともわるいことも。〇〇歳なのにしちゃった、とか、〇〇歳なので許して、とか、〇〇歳のくせに、とか。なんかもうそういうのいいよ。あといい歳してってやつ、なんだろうな。いい歳ってなんだろ。それこそ人それぞれ…

4月16日

書くことない。毎日書くことをなんとか探してるけど今日は書くことないです。書くこと探してたらこんな時間になってた。(嘘だけど)やりたいこと多過ぎて言霊だなんて言って口に出すのは良いけどやりたいこと多過ぎて言霊もついていけてない感じ。ZINE作りた…

4月15日

ギターの弦を張り替えようと思ったけどまだいけそうだったからそのまま使うことにした。CとDとEとAくらいしか押さえられないけど少し弾けるだけで充分楽しい。今日からしばらく暴飲暴食控えたい期間です。

ぴょ〜ん

上手いとか下手とかじゃなくて歌うのがただ好きなだけで、良いとか悪いとかじゃなくて歌詞を書くのがただ好きなだけで、それを夢見てたけど夢見てただけで仕事にしたいと思ったことはなかったから大人になっても宙ぶらりんで人の言葉に敏感で勝手に怒って勝…

4月14日

横浜行った。ららぽーと横浜でタピオカ買ってIKEA行って遊んだ。(IKEAは遊ぶところではありません)ダイエットってどうやってするんだっけ?わたしって痩せてる時あったんだっけ?って気持ちです。嗚呼痩せたいけど辛いの嫌だ。超甘え。宝くじか競馬当ててラ…

4月13日

お寿司食べた。最近お寿司の特集とか見てたからお寿司食べられて嬉しかった。

4月12日

サンシャインの噴水広場でメンズアイドルのフリーライブがあって友達が誘ってくれたから行ってきた。女の子アイドルのライブは見慣れてるけど地下メンズはなかなか未知の世界だったけど楽しかった。美意識の高いメンズに近づかれるのってなんだか申し訳なく…

4月11日

気になってた居酒屋さんに行ってきた。おでんと日本酒最高だった。今年は美味しい日本酒をたくさん飲みたいな。

4月10日

眠いー。とにかく眠いー。眠すぎる。そんで寒いー。とにかく寒いー。寒すぎる。

4月9日

父の誕生日。おめでとうございます。自他ともに認めるダメな娘ではありますがダメな娘のためにも身体に気をつけてどうか長生きしてくださいませ何卒。今年はPARIYAのショートケーキにした。そろそろケーキのネタ切れなので美味しいケーキ知ってる人よかった…

4月8日

お寿司食べたいなー。帰れま10ですしざんまいやっててすごいお寿司食べたくなった。

インスタ

いいところ、たのしいところ、かわいいところ、贅沢そうなところ、見せようと必死だよ、必死に切り取ってるんだよ、そうじゃないと簡単に折れるよ、腐るよ、脆いよ、でも見えてるところだけじゃないよ、当たり前だけど見せてるところだけじゃないよ、それで…

4月7日

2日連続でタピオカ飲んじゃった。ギャルだからしょうがないよなぁ。スペシャで放送された銀杏BOYZの武道館ライブの録画観た。喋る言葉全部取りこぼしたくないくらい本当に染みる言葉をくれるな。死にたいなんてくだらないこと考えてるなら楽器持ってバンドや…

4月6日

新宿御苑でお花見した。タピオカ買って近くのハンバーガー屋さん並んでたら名前書いて待つ形式だったみたいで並び損した。悲しかったからもういっこ候補にあったサンドウィッチ屋さんに行ってフィッシュサンド買って公園行った。入場料支払うから民度が良く…

4月5日

近所の公園に花見がてら遊びに行った。今年はたくさん花見してるなぁ。花粉がそこまで酷くないからよかった。公園の遊具が大好きなんだけど遊んでる子たちってもう自分の子供でもおかしくない年齢だからなんか引け目感じちゃうよね(それはそう)。だからこそ…

4月4日

インスタとかのおしゃれさんと繋がりたいってタグ見かけるたびにいつも思うんだけど、おしゃれな人ってだいたいすでにおしゃれな人と繋がってる気がする。そしてそういうタグっておしゃれじゃない気がする。だから言いたいことはそういうとこだよ。ってこと…

4月3日

愛は言葉じゃ足りないってその通りだなと思うニュースが少しづつ増えてるなって思った。悲しいこと怖いことばっかりに敏感になってるけど、ちゃんと嬉しいこと幸せなこともたくさんあるんだもんなぁ。幸せに敏感になりたい。酔ってないよ。酔ってるけど。な…