インスタ

 

いいところ、たのしいところ、かわいいところ、贅沢そうなところ、見せようと必死だよ、必死に切り取ってるんだよ、そうじゃないと簡単に折れるよ、腐るよ、脆いよ、でも見えてるところだけじゃないよ、当たり前だけど見せてるところだけじゃないよ、それでもそう見せたくて必死だよ、そう見てる人は優しい人だね、見せたいように見てくれる人は優しい人だね、SNSのない時代を生きてたらきっともう少し楽だったかもしれないなぁ、でも救われてる部分もあるんだからしょうもないよ。裏も表も一緒だよ、裏か表ってだけだよ、でも誰かに大丈夫だよって言われるのもなんか違う気がして、天邪鬼して、強がって、むきになって、私が私に生まれて私としてここまできて、もうどう頑張ってもなりたいようにはなかなかなれないから、せめてだめなところ、つまらないところ、かわいくないところ、なにもないところ、さらけ出しても大丈夫になりたい。