4月6日

 

新宿御苑でお花見した。タピオカ買って近くのハンバーガー屋さん並んでたら名前書いて待つ形式だったみたいで並び損した。悲しかったからもういっこ候補にあったサンドウィッチ屋さんに行ってフィッシュサンド買って公園行った。入場料支払うから民度が良くてのんびりできた。今年は毎週お花見したな。そういえば新宿御苑はお酒持ち込み禁止みたい。でもそれが逆にいいなって思った。友達が頑張ってると昔は焦りとか嫉妬とか湧いてきたけど今は純粋にすごいなって思うし応援したいし相談に乗りたいし元気付けたいと思えるようになった。昔と違っていろんな世代の友達が増えたからそう思えるのかもしれないけど。年が違くてもちゃんと友達なのがうれしい。そう思ってるのが自分だけじゃなければいいな。同世代に比べたら考えが幼稚かもしれないけどちょっとずつなんとなく大人になれてるのかなって思った。夜は新橋で飲んだ。テラス席。夜もそこまで寒くなくなってきたから気持ち良かった。そら豆美味しかった。キャバクラの看板のひかりで自撮りした。盛れなかったけどお酒入ってるとなんでも面白いなって思った。なんとなく無理に合わせなくても価値観が同じような人が周りにいてくれているなと思った。違うところは全く違くてもそれもなんかちょうど良かったりするなって思った。地元着いてちょっとだけ地元の友達と飲んだ。人と喋ってると色々自分の考えてることが見えてくるから最近人と会うのがすごい好きになった。考えなんて毎日違っていいと思った。でも1人の時間もものすごく好きだし大切だなって思った。