7月8日〜7月19日

 

久しぶりにジェルネイルをしてもらった。最近セルフでマニキュアばっかりだったから嬉しかった。持ってるような色合いでオーダーしてしまって後悔した。どうせなら持ってない普段やらない色でオーダーすればよかった。でもそれだけ好きな色合いなんだなと思った。成人式の振袖も華やかな方が可愛いと言われたけど黒ベースに差し色で赤と金でまとめたことを思い出した。どうせ一回きりなんだからオレンジとかにしたらよかったなぁとやっぱり後悔した。そのあとは友達と飲んだ。くらげが美味しかった。サプライズでサボンのスクラブを貰った。欲しかったやつ、嬉しかった。

別の日。プリンを食べにいった。おいしかった。プリンがこの世に存在してくれて本当に助かってる。こじんまりとした店だけどよかった。また行きたい。そのままいろいろ散歩をしてもう1軒前から気になっていたカフェに行った。すごく可愛かった。桃のゼリーが美味しかった。お互いいつもわかるわかるばっかり言ってるけど本当に共感することが多い。遊び終わっていつもこの人に出会えてよかったなと思いながら帰ってる。歳もタイプも割と何もかも違うけど考えを共感できたり素直に受け入れて学びたいと思わせてくれる人はなかなかいないなと思った。

別の日。タピオカを飲んだ。割と久しぶり。タピオカのせいにはしたくないけどタピオカのせいで太った気がする。間違いなくタピオカのせい。焼肉に連れて行ってもらった。焼肉は天才だと思う。悲しいニュースがあるとそれが興味のあることであればあるほど引きずられてしまう。影響を受けすぎてしまうところが昔からすごく嫌なところだなと思う。大人になっても悲しい気持ちを紛らわす術が見つけられない。

別の日。友達と水族館に行った。最近水族館に行きたいと思ってたから嬉しかった。水族館は永遠に見てられる。動物園よりも見てられる。くらげが1番好きだからいつかくらげが沢山いるで有名な水族館に行ってみたい。