8月16日〜8月31日

 

やっぱり続けるの苦手でした。8月の後半をざっくり振り返ります。それはもう超ざっくりと。もうどんなキャラ設定で日記書いてたかも忘れちゃったよ。ダメダメだあね。友達とランチしたりカフェに行ったり好きなバンドのリリースイベントに行ったりプリンを食べたり久しぶりの子とご飯に行ったり妹みたいに可愛い子とご飯に行ったりメン地下のライブに初めて行ったりまんまと推しメン候補を作ってしまったり幼馴染と夏5でランドに行ったりしました。プライベートはすごく楽しそう。書いてて思った。仕事ね。なんかちょっと嫌な事続くな。その分のプライベートの充実っぷりなのだけども。全部幸せって無理なのかね。絶対幸せみんな幸せがいいのに。そんな感じで9月もちゃんと日記を書きたいと思います。