4月5日

 

近所の公園に花見がてら遊びに行った。今年はたくさん花見してるなぁ。花粉がそこまで酷くないからよかった。公園の遊具が大好きなんだけど遊んでる子たちってもう自分の子供でもおかしくない年齢だからなんか引け目感じちゃうよね(それはそう)。だからこそ大人が本気で遊べる遊具がある公園があればいいな。探せばあるのかな。なさそうだな。本気でシーソーとかブランコとかすべり台とか砂場遊びしたいけど子供とか怪我させたら怖いから18歳以上からしか入れない的な。人の目気にしないで思いっきり公園の遊具で遊びたいよなぁ。そういう人少なくないと思うけどなぁ。大人だって公園が大好きなのに。だれかお願いします。