ぴょ〜ん

 

上手いとか下手とかじゃなくて歌うのがただ好きなだけで、良いとか悪いとかじゃなくて歌詞を書くのがただ好きなだけで、それを夢見てたけど夢見てただけで仕事にしたいと思ったことはなかったから大人になっても宙ぶらりんで人の言葉に敏感で勝手に怒って勝手に傷ついてる。趣味って括りにされるとへんなプライドが邪魔する。聴いてもらわなきゃ、評価されなきゃ、きっと意味ないのに、それが一番されたくないことで、本当に何がしたいのかわからないね。明日死んでも構わないと思っていなきゃ夢は叶えられないのかもしれない。普通になりたいって思うけど別に異常だとも思ってない。これが普通なら普通って辛いし悲しいし救いがないね。