4月3日

 

愛は言葉じゃ足りないってその通りだなと思うニュースが少しづつ増えてるなって思った。悲しいこと怖いことばっかりに敏感になってるけど、ちゃんと嬉しいこと幸せなこともたくさんあるんだもんなぁ。幸せに敏感になりたい。酔ってないよ。酔ってるけど。なんかまだまだだけどそれでも少数派が暮らしやすいように、それも当たり前になるような世界になれば嬉しいなぁ。世界っていうとなんか規模が大きい話になりそうだけどそうじゃなくて偽善とかそういうんじゃなくて純粋にそう思っただけ。主語がなくてもなんとなく伝わる人って大切だなって思った。言葉遊びが好きだったりうまい人って憧れるな。難しい言葉じゃなくて簡単に伝えられる人になりたい。汲み取る力はなかなか鍛えるのが難しいよね。でも伝えられないなら汲み取ることに一生懸命になりたい。ていうか山本彩、いま世界で一番かわいいんじゃないの?超かわいい。