2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

代々木公園で花見した。ちょっと寒かったけどのんびりできて楽しかった。とりあえずオタク最高ってはなしだった。それにしても金土日めちゃくちゃ飲んで食べたから明日からちょっと頑張りたい。ダイエット的な。

3月30日

朝一で昨日のタモリ倶楽部みた。そんで二日酔いのままいちご狩りいった。アルコール全然分解されなかった。今日寒かった。でもおいしかった。そのあとお寺にお団子食べにいった。すごいおいしかった。そんでコストコ行った。めちゃくちゃ混んでた。欲しかっ…

3月29日

華金した。サイコー。でもちょっぴりサイテー。飲みすぎたー。寝る。

ぐちぐち言ってる

女も男もわかりやすい。女の方が見た目で判断するかもね。いやどうだろ。どっちもどっちか。どちらにしろ身を以て実感しています。派手なだけで色々言われるね。いや人を見てるのか。そんなに派手じゃないもんな。イメージと違うから変ってやつでしょ。なん…

3月28日

他人ほどうるさいものは無いなあ。超うるさいよお。わたしも誰かにとっては他人なので静かにしますう。

3月27日

美容院行った。和田さんいつもありがとー。明るいの実は結構気にいってたけど何があるかわからんし暗くした。年末に金髪ボブしたいなーって話しした。するぞ。終わって近くにいたさちよと急遽合流して一軒め酒場行った。おまえは最高か。さんきゅー。気にな…

3月26日

掃除したー。腹筋したー。痩せろー。

3月25日

月曜日は必ずしいたけ占い読む。占い好きだけど特に好きなのがしいたけ占いと石井ゆかりさんなの。優しい言葉がたくさん書いてあると優しくなれるよね。黒船のカステラ食べた。夢は熱々のカステラを一本まるまる食べる事です。掃除したかったけどできなかっ…

3月24日

眠れたのが朝の4:00だったから昼まで寝てた。ザ☆日曜日って感じが好き。遅めの朝兼昼ご飯食べてコタツでゲームした。用事済ませるために夕方外出て洋食屋でご飯食べてタピオカ買って帰宅した。写ルンです現像したけどあんまり上手く撮れてなかった。かなしい…

3月23日

八乙女さんの舞台の一般チャレンジ失敗した〜かなしいたけ。当券に全神経をかける。打ちっ放し行ったけど寒すぎるなぁ。気持ちいい当たりがなくて悔しいなぁ。帰りに近所の商店街にある気になってた中華屋さんに行ったけど餃子が美味しかったしラーメンも美…

なんか会いたい人多すぎる。会えない人もいるけどみんなまとめて会いたいくらい。会えない人は会えるようになんか頑張りたい、運とか縁とか頼って。人に会いたくない時はめちゃくちゃシャットアウトするくせにほんとにわがままだなー。自覚済みのわがままほ…

ていうかそもそもなんでブログなんて書いてるんだろう。こんなん誰が読むのよね。絶対すぐ飽きるのに。好きな人の影響をすぐ受けてしまうのいやだな。自分がないみたいでイヤ。(好きな人って書くと勘違いされそうだけど恋的な好きな人ってわけじゃないよ〜)…

3月22日

ポケモンパンってなんであんなに美味しいの?ポケモンのシール欲しくて買うけど実はあのふわふわのパンが食べたくて買ってる説ある。売り切れてると悲しい。 今日はののこと飲んだー。いえい。だんだだん酒場。だんだだんだんだん。しかし餃子ってなんであん…

3月21日

今年初のゴルフコース行ったど。 ハーフだったけどボロボロでした(泣) どうして車で寝るのって気持ちいいんだろう。 そういえばこないだの腹筋が筋肉痛?でつらい。笑うのもくしゃみもつらい。押しても反っても痛いし肉離れだったらどうしよ〜 病院行きたく…

3月20日

やっとこさ、ボヘミアンラプソディを観に行ったよ。 天才って孤独だけど周りにたくさん人が集まるなぁと思った。(あたりまえ) それはその人の物語を傍観してるから思えることなのだけどね。 天才になりたいけど孤独は怖いなぁ、今感じてる寂しさは孤独とは違…

毎日書くとか言って結局忘れてたー もともと日記とか日課とか毎日続けるのが苦手だったー 忘れてたー カラオケたのしかったー 久しぶりに大きい声出せたからスッキリしたような気がしたけど次の日にはもうモヤモヤしてたー だめだな。 続けたいことでも続け…

毎日なんか書こうと思って始めたけど 何かある日は書くことが沢山あるけど何もない日も何か書けたらいいな〜 ポエム野郎だからすぐポエム書いちゃいそうで恥ずかしいな〜