2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月19日

巡り合わせみたいなものを信じちゃうからどうしても全部の出会いを必然だと思っちゃう。いい歳こいて何言ってるんだってもう耳にタコが出来てるけどいつまでもなかなか地に足がつかないな。本でも映画でも必要な時に必要なストーリーと出会えるからやっぱり…

5月18日

大好きな人のライブに行ってきた。いつもはバンド体制だけど今日は弾き語りソロ。夕方のまだ明るいうちから始まって終わった時には薄暗かった。それにしても日が伸びたな。弾き語りだからゆるい感じで、でもそれが近くで一人一人に歌いかけてるみたいで心地…

5月15日〜5月17日

・友達と新大久保でランチ。サムギョプサル。食べた。おいしかった。 ・愛がなんだ観た。静かに響いた。誰の気持ちも分かる気がしたけどやっぱり1番移入したのはテルコだった。好きな人になりたいっていう気持ちすごくわかる気がした。いつも心が揺れるのは…

5月7日〜5月14日

母の誕生日だったから1日16台限定のケーキを買いに朝から並んだ。3時間くらい。美味しかった。けど本当にひと口で充分なくらい濃厚なバター味だった。でもなんか癖になるなぁって味だった。それと別日に昔のバイト仲間と久しぶりに飲み会。1年ぶりくらい?で…

5月1日〜5月6日

GW後半は予定がいろいろ崩れたりしてしまった残念。5、6とフェスに行きたかったけど予定が潰れちゃって悲しかった。とはいえ仕事進めたりなんだかんだ世の中は大型連休だけど自分の生活スタイルはさほど変わらなかったな。1日からSNSを更新出来るようなメン…

思ったこと

昔好きだった人がわたしが怒ってるとすぐに謝る人で、もちろん謝らない人よりはいいじゃないって言われるかもしれないけど、彼は怒ってる空気を察すると謝ってきて、私はそれにいつもさらに怒ってたことを思い出した。謝って欲しいわけじゃなくて、なにに対…