2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月19日〜6月22日

友達とランチしてヨガに行った。ヨガってほぼ初体験でなんかちょっとだけ面白かった。旅行も楽しみだなぁ。旅行ってあんまり得意じゃないと思ってたけど楽しみ。大人になると好きになるって言うけど本当にそうかもしれないなぁと思った。昔好きだった人が夢…

6月14日〜6月18日

サザンオールスターズのライブに行った。多くを語りたくなるけど感動を前に言葉はあんまりにも無力だなと思った。音楽って魔法っていうけど本当に魔法にかけられたみたいにいろんな感情で大忙しになった。大好きだなぁ。次の日は公園でピクニックした。雨予…

6月7日〜6月13日

気になってたカフェにいった。あんバターとプリン。おいしかった。お店の雰囲気も良かった。また行きたい。もう少し近くにあったらいいのにと思ったけどきっと近くても遠くても同じだと思った。大切な人といるときはなるべく心の健康を保ちたいと思った。一…

6月1日〜6月6日

気づいたら6月になってた。なにもしてないのに。本当に世界で一番ぼーっと生きてるのに。久しぶりに好きな子のライブに行った。いつ見ても可愛い。目の前で好きな事して楽しそうにしてるのを見れてよかった。振り幅は大きいけど根本にある気持ちは変わらない…

5月28日〜5月31日

無印のあんクロワッサンってなんであんなに美味しいんだろ。休憩でよったら丁度焼きたてが出てて食べるしかなかった。タピオカも飲んだ。ダイエットってなんだ〜〜〜〜〜〜。

5月20日〜5月27日

良いライブがあるとしばらくその余韻から抜け出せない。そんな気持ちのまま違うジャンルのライブに行った。知ってるものがどんどん知らないものに変わってく不安はいつまでもなれないな。そんな中で好きだった景色がもう一度見られて嬉しかった。アイドルは…