4月12日

 

サンシャインの噴水広場でメンズアイドルのフリーライブがあって友達が誘ってくれたから行ってきた。女の子アイドルのライブは見慣れてるけど地下メンズはなかなか未知の世界だったけど楽しかった。美意識の高いメンズに近づかれるのってなんだか申し訳なくなるので苦手だけど目の前まで来てくれたりするのはファンからしたら最高だよなと思った。女の子アイドル現場の女オタクとメンズアイドル現場の女オタクってやっぱり違うなって思った。ガチ恋口上がガチでおもしろかった。みんな女性ホルモン出まくってたな。でも楽しそうな人見るの好きだからやっぱりオタクっていいなって思った。推しのいない(?)生活は寂しいので推しメンを見つけたいと思いました。話変わるけどびっくりドンキーって美味しいからだいすき。