4月16日

 

書くことない。毎日書くことをなんとか探してるけど今日は書くことないです。書くこと探してたらこんな時間になってた。(嘘だけど)やりたいこと多過ぎて言霊だなんて言って口に出すのは良いけどやりたいこと多過ぎて言霊もついていけてない感じ。ZINE作りたいってのとギター上手くなりたいってのはとりあえず今年の目標だったりしますが。簡単な弾き語りくらいはできるようになりたいな年末くらいまでには。プロだったりセンスある人が周りに多くてなんかちょっと手が出せなかったりするけど気にしないぞー。俺は俺や。って感じで乗り越えたい。でも10年くらい痩せたいって言ってるけどなんかそれはもう無理かもな。痩せなくても良いって言ってくれ。