8月1日〜8月15日

 

悪い癖が出てきたなぁ。毎日コツコツが苦手だなぁ。夏休みの宿題は31日にまとめてやってたし、夏休みの間に終わらせたことが無かったなぁ。大人になっても変わらないなぁ。期限があるものは期日ギリギリまでなかなか手がつけられないなぁ。こういう事があるからきっと学生のうちに学ぶんだろうなぁ。日記もやっぱり続かなかったなぁ。だからせめて月2は更新したいなぁ。今決めた今年の目標。

8月の前半は友達と喫茶店にランチに行ったり、カラオケに行ってたくさん自撮りをしたり、少し遠出をして自動パンケーキ焼き器があるカフェに行ったり、地元の友達と地元じゃ無いところで飲んだり、応援してるバンドのリリースイベントに行ったり、相変わらずプリンを食べたり、友達とちょっとお値段がリッチになってしまったランチをしたり、お誕生日プレゼントをもらったり、なんだかいつも以上に友達とたくさん遊んだなぁ。本当に夏休みみたいだったなぁ。