7月20日〜7月31日

 

日記の存在をすっかり忘れてた。髪染めた。暗くした。久しぶりに推しメンが歌って踊るのでそれを観に行った。友達のおかげで最前だった。近すぎるのはそれはそれで何だか恥ずかしくて床観てたけど気付いてくれて笑いかけてくれて本当に癒された。好きな人が自分の存在を認識してくれることは本当に嬉しい。

別の日の話。ずっと気になってたお祭りに行けた。今年は暑すぎていつも以上に引きこもりになってしまってる。よくない。不健康に拍車がかかりすぎてる気がする。でも人より健康な気がする。外で飲むお酒が本当に美味しい。屋台の焼きそばが大好き。そのあと地元で飲んだ。当人同士で解決したことに周りがとやかく言う必要はないなと思った。でも言いたくなるのが人間の性だね。

別の日の話。ランチに行った。オムライスのお店。でもナポリタンを頼んだ。美味しかった。暑いっていうと余計暑いっていうけどお互い暑いしか言えないくらい暑さが本気で困る。久しぶりにカラオケにも行った。楽しかった。不意に始まる写真タイムも楽しい。写真はいつまでも撮っていきたい。思い出は形でもちゃんと残したい。

別の日の話。あとはゴルフに行ったら音楽を聴いたりしていた7月でした。