ていうかそもそもなんでブログなんて書いてるんだろう。こんなん誰が読むのよね。絶対すぐ飽きるのに。好きな人の影響をすぐ受けてしまうのいやだな。自分がないみたいでイヤ。(好きな人って書くと勘違いされそうだけど恋的な好きな人ってわけじゃないよ〜)でも自分が自分じゃなくなるくらい誰かを想うってやっぱいいことだと思うな。というかやりたいことあるのにやりたいことをやるってすごい恥ずかしい。ずっと無理だ。なんなんだ。27歳にもなって。ひとりでずっと思春期みたいな感じ。感情が大忙しだよあいかわらず。

 

自分の中でモヤモヤ悶々してることも勇気出して人に話したら案外すんなり受け入れてもらえたり答えがでたりするしむかしから"特技、悩むこと"だけど人に話すことで"普通"の方に引っ張り上げてもらえたりするから友達ってすごいって思った。結局友達って自分より自分のこと知っててくれたりするね。わたしも友達にしてあげられることは全力でしてあげたい。(お酒の力で恥ずかしいことを書く)