6月23日〜6月30日

 

・ともだちの美容院に行った。次の日から旅行だから軽くしてトリートメントしてもらった。そしたら誕生日プレゼントにトリートメントもらった、ありがとう。そのまま買い物行ってタピオカ飲んだ。タピオカ飲みすぎ問題。

・一泊で三重に行ってきた。名古屋でお昼食べて買い物した。どこでも買えるようなものばかり買った。1日目はほぼ移動日だからホテルについてゆっくりしてた。オーシャンビューで素敵だった。ご飯も美味しかった。幼馴染と初めて旅行に行ったけど楽しかった。寝る前にはしゃぎすぎた。ずっと変わらないでいたいな。2日目は伊勢神宮に行った。事前にあまり調べなかったからちゃんと回れたか不安だけどすごくリフレッシュになった。たくさん自然に触れられた気がする。おかげ横丁も楽しかった。お互いの誕生日旅行だったけど本当に行けてよかった。お誕生日おめでとう。

・おうどんを食べてカフェで推しについて話す会。楽しかった。いつも推しの話をするのが可愛くてたくさん話を聞きたくなる。わたしはなにもネタがなくて本当に申し訳ない気持ちになった。誕生日プレゼントももらってしまった。ありがたい。癒された。

・サムギョプサルランチをした。少し前までは無限に食べられてたのに最近はちょっと食べるとすぐお腹いっぱいになる。でもすぐ食べたくなる。良くない。いろんな話をした。みんないろんなことがあるな。人と人の関係は一度拗れたら脆い。かなしい。今仲良くしてくれる人とは真剣に向き合いたい。帰りにタピオカ買って帰った。本当にタピオカ飲みすぎ問題。

・近い人にほどどうしてわがままになってしまうんだろうな。この人なら許してくれると思ってるのかこの人なら許してくれなくてもそばに居てくれると思ってるのか、どちらにしてもタチが悪い。また一つ歳を重ねたのでいい加減ちゃんとしたい。ちゃんとってなんだ。