6月19日〜6月22日

 

友達とランチしてヨガに行った。ヨガってほぼ初体験でなんかちょっとだけ面白かった。旅行も楽しみだなぁ。旅行ってあんまり得意じゃないと思ってたけど楽しみ。大人になると好きになるって言うけど本当にそうかもしれないなぁと思った。昔好きだった人が夢に出てきた。出てくるなら出てくる前に一言いってほしい。いきなり夢に出てこられるとすごく困る。夢の中だと幸せそうなんだから余計困る。友達の衣装製作を手伝うことになったから生地屋に行った。わりとスタンダードな柄なのにほしい生地が見つからなくて苦戦した。やるならちゃんとやりたい。本気で。年々本気になることが減るし本気を馬鹿にする人もいるけど本気で向き合いたい。がんばる。