6月14日〜6月18日

 

サザンオールスターズのライブに行った。多くを語りたくなるけど感動を前に言葉はあんまりにも無力だなと思った。音楽って魔法っていうけど本当に魔法にかけられたみたいにいろんな感情で大忙しになった。大好きだなぁ。次の日は公園でピクニックした。雨予報だったのに晴れた。超暑かった。楽しくのんびりできた。その後カラオケに行った。暑さで疲れて涼しい部屋に入ったら少し眠くなった。なんか贅沢だなぁと思った。お誕生日をお祝いしてもらった。サプライズ。ケーキがすごく可愛かった。それだけでも嬉しいのに、サプライズをしてくれるみんなが本当に愛おしい。計画通りじゃなくても考えてくれることが本当に嬉しい。お誕生日付近になると自分のことも大切にしたいと思えるくらい周りの人がたくさん想いをくれるなぁ。ちゃんと返していきたい。