5月18日

 

大好きな人のライブに行ってきた。いつもはバンド体制だけど今日は弾き語りソロ。夕方のまだ明るいうちから始まって終わった時には薄暗かった。それにしても日が伸びたな。弾き語りだからゆるい感じで、でもそれが近くで一人一人に歌いかけてるみたいで心地よかった。何度か咳払いで止まることがあったけど普段のライブだったらきっとみられなかったからそれすら幸せに感じたな。野音でお酒を飲みながら好きな人の歌を聴くって本当に幸せなことだなぁ。いつだって誰かに憧れてるけれどやっぱり背中を追いかけたいと思える人がいる人生がいいな。ここ最近は目標もなければ憧れる人もいなかった気がする。恥ずかしいからここだけの話にするけど、いつかこの人と一緒にギターを弾きながら歌えたらいいなぁと思ってしまった、まだまだ大きな夢があってもいいかもしれないなぁ。