3月21日

今年初のゴルフコース行ったど。

ハーフだったけどボロボロでした(泣)

どうして車で寝るのって気持ちいいんだろう。

 

そういえばこないだの腹筋が筋肉痛?でつらい。笑うのもくしゃみもつらい。押しても反っても痛いし肉離れだったらどうしよ〜

病院行きたくないよ〜

まぁそんな簡単に肉離れなんてしないと思うけど。そもそも肉離れってなんだ?

不安になると一番最悪のパターンを想像しちゃう癖、なおしたい。切実に

 

調子に乗って薄着でプレーしてたら寒くてちょっと風邪ひいた(泣)

 

 

(泣)って、古いよなぁ。

(笑)くらいしか使わないよね、昔はなんでも"カッコ"の中に入れとけ精神だったよね。

(藁)とか。いやもはや感情じゃないだろって。